Information

新曲3曲を収録した“お試しーでぃーVol.1”を
完全無料解禁致します!
入手方法は
①ライブ会場の物販コーナーでお持ち帰り頂くか、
②全国どこでも無料で郵送させて頂きます。
②の郵送に関しましては、HPのコンタクトより、お名前、ご住所、枚数を記載のうえご連絡下さい。

たくさんの人にCRICKET QUARTETの音楽を届けるために
この“お試しーでぃーVol.1”、お一人さま何枚でもお配り致しますので
ぜひ家族や友人にもおすすめして頂きたいです!
皆様のお力添えよろしくお願い致します!

当然、いつも応援して下さる皆様に喜んでもらいたいという気持ちも、この3曲には存分に込めてあります。
ぜひ色んなタイミング、シチュエーションで、何回でもお聴きください!

Biography

鈴木 健史 Kenshi Suzuki
Vocal & Guitar
1992.08.30乙女座O型

髙山 みさき Misaki takayama
Guitar
1993.11.18蠍座A型

渡辺 雅史 Masashi Watanabe
Bass & Chorus
1992.04.02牡羊座A型

吉月 空 Sora Yoshizuki
Drums
1991.09.17乙女座B型

「言葉にならない風景と。」

2011年4月、「風景を唄うロックバンド」CRICKET QUARTET
岐阜県美濃加茂市にて中学の同級生4人によって結成。
同年の精力的なライブ活動、ZIP-FMラジオ出演などを経て
2012年3月、結成1年目にして早くも1stアルバム「グッドバイ」をリリース。
リリース記念として行ったワンマンライブでは約140人の動員を記録。
8都市12公演を行うリリースツアーを敢行。
翌年2013年5月には2ndアルバム「ジオラマティック」をリリース。
2013年11月、初期メンバーの脱退を受け
およそ一年間Vo.&Gt鈴木とBa&Cho渡辺の二人にサポートDr.を加えて活動を行う。
その後の2014年10月、Gt.髙山みさきとDr.吉月空が念願であった正式メンバーとして加入。
感情をどこまでも大切にしたその言葉とメロディは
きっと誰の心にもある「言葉にならない風景」を思い出させてくれる。