Information

テーマはスナック菓子!
身体に弱毒とわかっていながらもサクサクいけちゃう音楽。

パンクやグランジ、ポストハードコア等を漂わせる凶悪かつ一見シンプルなバンドサウンドと奇抜なコード進行を気付かせないくらいに上手く乗ったメロディーへピンポンダッシュのような軽くふざけた言葉たちが邪魔をしにくる、いそうでいない隙間産業!

7/6〜ライブ会場のみ販売中のデモ音源「ZIP ROCK」が全世界へ配信決定!
スペースシャワー公式サイトで紹介されてます!
http://spaceshowermusic.com/ds/artist/12118964/

Biography

vo.gtのTAQACYがストレスのあんまりないバンドを結成すべく、かつて一緒にバンドを組んでたことのある二人に呼びかけて集まった。
初ライブからわずか二ヶ月後にして新宿でワンマンライブを行い大失敗する。
youtubeの曲が元BiSマネージャー渡辺淳之介と松隈ケンタの耳に止まり、他に応募してくるバンドがいないので消去法により彼らのラジオ番組でピックアップされ、楽曲が紹介されたのちにゲスト出演し、「君たちおもしろくないね」と言われる。
Dragon Ash所属プロダクションinnovator recordsオーディションにて決勝まで残り、グランプリには残らなかったものの社員内での投票数はトップになった。マネージャーが趣味でライブを観に来るようになり「シロッコがどう転べば売れるのか俺にもわかんない。」と言われる。
スターダスト主催のSDRオーディションでもピックアップされてテレビ出演。その後、最終オーディションに残るがドラムのてつ屋が仕事の都合で出れなくなったので、急遽友達にお願いしてかず屋で替え玉受験。一瞬でバレた。